2011年7月15日金曜日

いやーん

近頃暑すぎますねw
せっかく群馬から自転車持ってきたけど、この暑さじゃ乗る気になれません!そしてアイス食べ過ぎでお腹の調子がよろしくないです...
もう夏なのですね...
夏といえば!

そう!

稲川淳二!!!!!!!

ですよねw

私はかなりの稲川さん好きなので、7月8日のApple Storeの稲川さんのイベント行ってきましたよ〜wかなり最高でした!やっぱり夏は稲川淳二ですねww
皆さんも稲川さんの怪談を聴いて夏を乗り切りましょう!!

さて、、
本日の私はというと、友達の&子さんとともに代々木公園で絵を描いてました〜!!パチパチ〜...
絵を描くのはかなり苦手で今回描くのが約2年ぶりぐらいな気がしますが、けっこう描き出すと夢中になってしまい夕方5時半ぐらいから書き出し、終わったのが9時くらいでしたw

書き終わり写真を撮っていたら、彫氏のおじいちゃんに声をかけられて約1時間ぐらい話をしてましたw最後におじいちゃんからハットを頂きなんかいい一日でしたww


頂いたハット(下)ニューファッション!HAT on HAT これはちゃんまーですねw


描いた絵です。上の画像は全体図、右が&子さん。左が私です。
&子さんは面白い絵を描きますね〜。発想豊かで羨ましい!!

そんな&子さんのブログ
http://ameblo.jp/toy-zombie
是非覗いてみて下さい!!

あっ&子さん本ありがとうございました!読ませていただきます!!

皆さんそれでは!!ちゃんまー!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿