2011年7月1日金曜日

いやー

こんにちは!花の人です。
最近は暑いですね!皆さん熱中症に気を付けましょう!

さて最近の私はといいますと...

ちょっと私用で実家に帰っていました。
そして群馬から東京まで自転車で帰ろうとしたのですが、あまりの暑さにギブアップして結局埼玉の宮原まで行き車で東京へw
でも5時間近く自転車をこいでいたので、ものすごく日焼けをしてしまい腕と顔が凄くいたいです...一番自分が熱中症になりそうで怖いですw

本日は、知り合いのお花屋さん(farver:デザイナー渡辺礼人)のアシスタントをしてきました。渡辺さんとは学生の時からのお知り合いでしていつもお世話になっているのでとても感謝しています。

今日のお仕事は学芸大学のパン屋さんの装飾だったのですが、なんてたって暑い!!
植え替えメインだったので、暑い!!暑い!暑すぎる!昨日の日焼けが痛い!
でも、出来上がったものはとてもいいものが出来上がったのでよかったです!
7月4日オープンですので皆様お立ち寄りください!!お店の名前は忘れて...テヘw
まあいい感じのお店ですよ!!名前思い出ししだいアップします!

faverさんもHPがありますのでのぞいてみて下さい!
http://www.farver.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿